休日を利用して、02日の愛媛県弾丸ひとり旅をしてきた辻ですチョキ

走行距離、往復およそ900km、12時間。

 

うん、疲れましたニヤリww

疲れたけど充実した休日を過ごせました。

 

 今、集中訓練プログラムのパソコン講座で

お世話になっているなやプラザで1113()

『なやプラザ市民協働まつり』が開催されます照れラブラブ

 

 ほくサポでは、なやプラザ市民協働まつりの

運営ボランティアの依頼がありました!!

おかげさまで、たくさんの子たちが参加してくれる予定です。

(ボランティアの募集は終了しています)

 

前々日の会場準備は机や椅子の運び込みという

かなり重労働が待ち構えています。

ふだん、なかなかカラダを動かすことが

少ない子たちにとっては相当キツイと思いますが、

頑張ってほしいです爆  笑

 

当日は主に受付やアンケート回収、駐車場係、

片付け等をおこなう予定です。

 

ボランティアに参加されるみなさんは、

体調を整えて参加してくださいねラブ