こんばんはウインク
家事、育児、仕事などなど
自分のことは後回しにして
頑張っている女性に朗報ですアップ
心屋流グループカウンセリングに
加え、ランチタイムには

いつも忙しくて自分の時間がないという

時間貧乏がっかりな女性が
王冠2時間セレブ王冠2になる方法を
伝授してくださいますぱちぱち拍手
{44800B6B-A1C8-4416-9835-660F5FEE3B1A}

宴処東で開催した
春まつりイベントでも好評だった

心屋認定心理カウンセラー
ハートの点(purple)
新妻淳子さんハートの点(purple)
 (blogはこちらから♪)

{8A29E1D1-73B4-4716-9966-07F3A0BAE5B0}
かっこゆるゆるしたりワクワクする時間を
過ごしていただきたい
かっこ

加藤妙子が作る
ランチ付き
きらきら『心屋流グループカウンセリング』きらきら
 開催します(^O^)/


グループカウンセリングとは?

1お集まりいただいたかたでお座敷に
テーブルと座布団に座っていただきます。
2
相談したいと思われた方から挙手を
していただき、早い者勝ちで相談を
お伺いするという手順になっています。
(じゃんけん制という回もあります)
3挙手をされた方と、カウンセラーとの
2人でカウンセリングが始まりますので
それ以外の方は、その様子をそっと
見守っていてください。
ハートの点(orange)自分以外の人の悩みを聞いて
解決していく過程をご覧いただくことで
ご自分との不思議なシンクロニシティ
(不思議な偶然)が起り始めることがあります。
ハートの点(orange)聴いているだけで、自分の悩みが
解決することがあります。

相談しなくてもOKだし、
相談した内容をSNS等で公開することはありません。

 



 ■主な相談内容■

・家族との関係が上手く行かない
・夫や子供にイライラする
・恋愛が上手く行かない
・友だちが少ない
・子供が不登校
・夫からDVを受けている
・どうしても苦手な人がいる
・家事ができない
・仕事が長続ききない
・自信がない
・人に気を使って疲れる
・嫌われてる気がする
・言いたいことが言えない
・余計なことを言って傷つけてしまう
・いつも怒られてばかり
・いつもイライラしてる
・したいことができない
・何がしたいかわからない
・片付けられない
・無駄遣いが止まらない
・甘いものがやめられない
・何となく生きにくい
・よくわからないけどモヤモヤする
などなど
カウンセリングというと
何か深刻な悩みを持っている人が
行くものでは?と思う方も
いらっしゃるかもしれませんが
そんなことありません音譜
気軽にご参加くださいねハート ライトピンク
うまく話せなくても大丈夫ウインク
相談がなければ雑談だってOKOK
なにやら最後に
面白い仕掛け
があるみたいですキラキラ
楽しみですねにょーん


 
【日時】7月19日(水)

  お花10:00~12:00(心屋流グループカウセリング)
 お花12:00~13:00(時間セレブ女子ランチ会)
  ※遅刻オッケー、途中で出入り気兼ねなく🎵        


【参加費】     3,000円
 
(セッション代・ランチ代込み)

【持ち物】筆記用具
【午前の部】

お花心屋流グループカウセリング

言霊おみくじ1枚プレゼント付き


【午後の部】

お花時間セレブ女子ランチ会

※10名様限定

※女性限定(子連れok)


↓↓↓オムライスランチプレートの予定(内容は変更あり)

{E00DC8F6-6426-42EB-B9C2-2D58D88FB8B3}

 

 
 


グループカウンセリングでは

心に抱えているものが
「言えると癒える」
是非体験してみてくださいハート ライトピンク

加藤妙子

 

 

 

 

 

  お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓↓

 

 

 

宴処 東 あずま(加藤 妙子)

電話0291-36-4210
携帯090-2649-7717(担当者直通)

ショップ311-1503 茨城県鉾田市徳宿1742-10 

黄色い花お問い合わせフォーム黄色い花

ぱそこん。http://form.os7.biz/f/1fa3cfc7/   (PC用)

DLhttp://line.me/ti/p/%40fng2443e (ケータイの方)
facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011593006793