春の陽気の中こんにちは!
完全にスプリングですね!!
ゴールデンエイジのヤマトです!
「ネプ&ローラの爆笑まとめ2017」、「輝け!ギャラ3000円芸人!!」見てくれた方々、ありがとうございました!
またTV出られるよう頑張ります!!
さて、そんなこんなで今日は番組の前説に来ております!!
一本目と二本目の空き時間6時間!!
こうしてブログを書いている訳です!!
新年度を迎えましたね!どんな思い出がありますか?!

僕は高校生の時、選抜クラスという学業のエリートのクラスにいました。
しかし、当時の僕は野球部。
毎日練習でくたくたになっていて、テストでもギリギリ赤点取らないぐらいの成績。
来年度は普通クラスに落ちるかもしれないという状況になっていた。
そんな不安な気持ちの中、僕は野球部でしたので、春休みの合宿に行っていました。
合宿でのある日のミーティング終わりに、トイレに行き、大の方をしようとしていたら、同じタイミングで監督も大の方をしようと入ってきた。監督と二人きり。壁越しにふんばっている二人。正直気まづい。
すると監督が、壁越しに話しかけてきました。

「大和!」

「はい!」

「お前選抜クラス落ちてたぞ!」

このタイミングで知るとは思いませんでした!
そんな僕の春の思い出!







{A8E432B8-05F2-47FB-A3B7-EC555E20FCC7}

{DBBADB2C-C91A-4397-B2C2-F84659F20CE8}




(ライブの告知!!)




■「ゲキセン」
日時:2017年4月8日(土)
場所:ラスタ原宿
開場 19:00 / 開演 19:30
チケット:1,300円
<出演>
アントワネット/ジャイアントジャイアン/ゴールデンエイジ/アメリカンコミックス/浦添ウインドゥ/ザ・パーフェクト/さすらいラビー/ストレッチーズ/ジャガモンド/八田荘/ジンギスキャン/もりせいじゅ/タイムボム/真夜中クラシック/ロビンソンズ/ゆったり感







■「ワタナベエンターテインメントライブWEL NEXT」
日時:2017年4月9日(日)
場所:表参道GROUND
開場 12:30 / 開演 13:00
チケット:1,500円
※こちらから予約
<出演>
土佐兄弟/Aマッソ/ゴールデンエイジ/アントワネット/はなしょー/中村涼子/ハナコ/バッドナイス/キサラギ/こゝろ/のばしぼん/四千頭身/キャラメルバナーヌ/イヌコネクション/八田荘/ファイヤーサンダー/ノブとカカズ/ブルゾンちえみwithB







■「やわらpresents フレンドフェスティバル」
日時:2017年4月15日(土)
場所:渋谷∞ホール
開場 15:15 / 開演 15:30
チケット:1,500円
<出演>
週刊プレイボール/TEAM近藤/ゴールデンエイジ/はなしょー/アメリカンコミックス/ゆきち/サツマカワRPG/トキヨアキイ/世界少年/アゲイン/かつおぶし








■「レフカダモータースLIVE」
日時:2017年4月19日(木)
場所:新宿レフカダ
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット:1,500円
<出演>
ブルゾンちえみ/さすらいラビー/ストレッチーズ/アントワネット/ゴールデンエイジ/チャーミング炒飯/他多数








来れる場合はチケット取り置きしますので、コメントやメッセージくださいませ!!
ごめんあそばせ!