ゴールデンエイジ ヤマト 熱ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!ワタナベエンターテインメントで次に売れる者、そしてこれからの日本を背負っていく者、ゴールデンエイジのヤマトです!
お笑いハーベスト大賞の予選を見に来てくれた方々、ありがとうございました!
他事務所の芸人さんがたくさんいる中で、トップバッターで出させてもらいました!!
結果はいかに!!ドキドキですなあ!!
でもやれることはやったし、完璧に近い形で漫才やれたと思います!
お客さんもたくさん笑ってくれて最高でした!!
もし予選突破していたら、決勝は7月16日になる予定です!
お楽しみに!
そしてZIP!のワラガチャというコーナーに出させてもらいました!!
ありがとうございました!!
さて、今日は20時よりAbemaTVで「日本で一番カワイイ女の子をこの番組が決めちゃうゾTV」です!!
MCがKダブシャインさんと倉持明日香さん、そしてゲストに天木じゅんさんが来てくれます!
楽しいですよ!頑張りまーす!!

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/PLN6GGLouzo


{93D208A7-2BBF-4006-B071-4FD093948E24}



よろしくお願いします!
ごめんあそばせ!

AD
いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
ワタナベエンターテインメントで次に売れる者、そしてこれからのお笑い界を背負っていく者、ゴールデンエイジのヤマトです!
昨日はWEL NEXTありがとうございました!!
もはや定位置になりつつあるトップバッター!
勢い良く漫才やらせてもらいました!!
今月はネタのことでいろいろ悩みましたが、本番はその辺全く気にせずできました!
結果的には2位!あと2票だった。おしい!
1分間笑いのスプリントSHOWのコーナーにも出させてもらいました!!自分らの1分コント面白かったっすよね!この調子で頑張ります!!
まあでもWEL NEXTは空気が変わっています!!チケット完売でした!
確実に熱いライブになってきています!!!
来月は6月12日です!
MCは土佐兄弟!是非見に来てくださいね!!

{580911BC-F4DB-47B9-82DB-BB3C4B11A9EF}


見に来ていたKダブシャインさんと写真撮りましたー!

{D1A3A3CC-211A-4442-A6DC-0FAE795BE3C1}


さて!今後のライブの予定ですが、12日に笑撃戦隊さんとイヌコネクションさんとハナコさんと新ネタライブやります!
13日はNEW COMER! FRIDAY NIGHTという1分ネタライブに出ます!!


■「MANCONライブ」
日時:2016年5月12日(木)
場所:中野Vスタジオ
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット:1,200円
<出演>
笑撃戦隊/イヌコネクション/ハナコ/ゴールデンエイジ
全組新ネタ2本やります!!!





■「NEW COMER! FRIDAY NIGHT」
日時:2016年5月13日(金)
場所:表参道GROUND
開場 18:30 /開演 19:00
チケット:1,100円
<出演>
ブルーリバー川原(MC)/愛ちゃん/あしべ/アミコンスクイズ/イヌコネクション/今泉/Aマッソ/かりちゃんじゃくちゃん/金雀/く~ぽん/くりおね/ゴールデンエイジ/こゝろ/サンキュー安富/唱和シェアリング/新作のハーモニカ/土佐兄弟/ない/のばしぼん/ノブとカカズ/バッドナイス常田/暇アフタヌーン/ブルゾンちえみ/本田らいだ~△/マイティセブン/マドモアゼルズ/丸山礼/Mr.ポップリン/ミラクル☆パンティー/猛獣クイーンズ/森山あすか/レイトブルーマー




よろしくお願いします!!

{F88CAA0E-C240-4D5D-A9DF-28D0DB223EFF}


ごめんあそばせ!



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちには!
この世で最も熱い男、ゴールデンエイジのヤマトです!
昨日一昨日初めて三重県に行きました!
世の中では五月病とかなんとか言ってますが、私には全く関係ありません!
前だけ向いて突っ走るだけです!!
最近はロケに行かせてもらったり、テレビの前説たくさんやらせてもらったり、色んな所へ行き経験値を積んでおります!!



{BF625D90-6A06-4BF7-9434-093D99DB74F4}


四日市名物のトンテキ!マジで美味かった。もう一度食べたい!!
5月6日にAbemaTVで20時から生放送!
「日本で一番かわいい女の子をこの番組が決めちゃうゾTV」に出ます!
三重県でのロケの様子や見つけた女の子を見れますので是非見てコメントして、自分たちと一緒に盛り上がりましょう!!!
あともう一つ!
ワタナベエンターテインメントの月一の事務所ライブ!WEL NEXTのお知らせ!!
先月大変盛り上がりまして、社長、会長もご機嫌でございました!
まだまだ荒削りで未熟者たちの集まりですが、熱量だけはどこにも負けません!!
是非その熱量を感じてもらいたいです!!
腹筋崩壊宣言!!






■「WEL NEXT」
*次世代を担う若手芸人がしのぎを削る熱い舞台
日時:5月8日(日)12:30開場/13:00開演
場所:表参道GROUND
チケット:前売1,500円(税込・WE!プレミアム先行:指定席/一般発売:自由席)
<出演>
ハナコ(MC・ネタ)/ろっくまん/中村涼子/イヌコネクション/バッドナイス/キサラギ/Aマッソ/ゴールデンエイジ/土佐兄弟
<オススメ!NEWCOMERS>
新作のハーモニカ/のばしぼん
<1分間!笑いのスプリントSHOW>
バッドナイス・常田/パイナップリン/ゴールデンエイジ/くりおね/ブルゾンちえみ

・ローソンチケット Lコード:35576
 http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=35576
・チケットぴあ Pコード:597-891
 http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1616401
・e+(イープラス)
 http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002186931P0030001P0006
・直接ご予約
 予約フォーム⇒https://www.watanabepro.co.jp/enq/rtApA/






是非よろしくお願いします!!!
みんなでお笑い界盛り上げていきましょうね!!!
ちなみにこれで優勝しますと、同日17時から開催の「WEL」に出ることができます!
「WEL」にはロッチさんをはじめザブングルさん超新塾さんあばれるさん等豪華メンバーが出ます!!
優勝する姿見に来てくれ!!!!


{FEEC8B43-7D05-4A07-90D5-CF4EDFAE8E41}


ごめんあそばせ!


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。