GW休暇♪ | リンパ &マヤ暦 Happy Life

リンパ &マヤ暦 Happy Life

マヤ暦初心者です。
これからが、楽しみです。

勝手に長期間のblog休暇してました爆笑

*ほこほこ*サロンも、家族も
元気にしとりましたルンルン


GW、旦那さん両親、義姉家族と、
うどん県にハート


レオマワールド
善通寺
金比羅さん  一泊コースを堪能してきましたキラキラキラキラ

義母の希望で、弘法大師誕生の地の、善通寺キラキラ
初火渡りに挑戦!はじめの方じゃなかったから、熱くなかったけど、清い空気を感じた場所…照れ
上げ膳据え膳で、最高だったぁ~キラキラ



宿泊ホテルのすぐ上にあった、金比羅さん。こちらも、有名おねがい
行かないわけがない!
御本宮まで、785段、かなりつらかったけど、更に頑張って奥社まで1398段!

ここまでの道のりは
辛かったけど、達成感ありありラブラブ


リフレッシュできたから、また、来週からがんばれる~グッ



12日(木)~14日(土)
花の散歩道さんで、just 3 days開催ピンクハート
*ほこほこ*サロンは
13日(金)に出展しますむらさき音符