大江戸ソーラン祭り 2016 | 関東学院大学"誇咲"

関東学院大学"誇咲"

関東学院大学 誇咲と申します!
誇咲は、神奈川県・東京都を中心に活動しているよさこいソーランサークルです!

お祭りや、日ごろの出来事を更新していくのでよろしくお願いします!

こんにちは!!!
今回、大江戸ソーラン祭りの担当を
やらせていただいた、2回生のやまきです


私達は、9月4日に行われた
大江戸ソーラン祭りに参加しました!

{2509FCC5-2C1A-49C1-894F-984A3954CDFE}



担当は、
私と2回生のあいみ、小かほ、
1回生のぐったん、さら、みきぽん、ゆいの
8人で勤めさせていただきました

このお祭りが担当デビューの1回生
4人ともやる気満々で2回生の
私達より頼もしかったです( 笑 )

{AD1EF938-3A21-4C63-8923-B50E9088A710}



今回のテーマは
【  限界を超えたいんです!】

・スパよさが終わり、この勢いを
    落としてほしくない
・身も心も完全燃焼するが、まだまだ
    私達の限界はこんなもんじゃない

という、願いを込めてこのテーマにしました!

{425FBD8B-BD2B-4ADC-970D-00D62BCE806F}



大江戸ソーラン祭りは
誇咲がよさこいデビューしたお祭り
初心を忘れずに、
誇咲の歴史を噛みしめながら
これからも踊っていきたいです!

{3F50C846-5601-4D27-962D-9D75D76DD3A2}


当日、天気予報が雨だったのですが、
なんと!まさかの晴天!
天が味方してくれて一人一人が
思いっきり踊ることが出来ました☺


今回の班長は...

{3F427064-682F-49DB-B4AB-3A189267DFDF}



じゃーん!
初々しさ満点の1年生です

班長初体験ということもあり
みんな緊張ぎみだったけど、
しっかり班を引っ張ってくれました!


そして、今回は

{FD86FE17-4E1D-4516-BF07-F9AEC2F19559}



4回生のたろうさんが
一緒に参加してくれました!

こうやって、
引退しても踊ってくれることは
すごく嬉しく、光栄なことだと
しみじみ感じました!

たろうさんの明るさ、元気さに
みんなが笑顔になりました

ありがとうございました!


このままの勢いを落とさず、
誇咲を、昴を、よさこいを
高めあい躍進できたらいいなと
このお祭りを通して強く感じました!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました
{096A9811-6374-4CDE-9CDD-008C18D532BF}



わっしょーーーーい⭐⭐⭐