ほっこり作品展示会 開催中♪POST CARD PARTY 2013 | ほっこり筆ペン文字教室

ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜 協会本部講校[広島アトリエ教室]のblog

広島・東京 クリエイティブコース第1期生の
修了作品展、昨日より スタートいたしました♪


今回の展示での 密かなる見どころポイントを
そっとお伝えすると。。。
ポストカード作品の裏面.. 宛名面のデザインです*

$ほっこり筆ペン文字教室

通常、葉書の宛名面は シンプルなものが多いと思いますが
今回のポストカード作品は フルカラーで 思い思いにデザインしています*


こんな宛名面でお手紙が届いたら 嬉しいな~♪
というカードが沢山ありますので、
展示作品と同様、ポストカードの宛名面も
是非チェックしてみてくださいね^^


$ほっこり筆ペン文字教室

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

=============================
*POST CARD PARTY 2013*
=============================
ほっこり筆ペン文字教室

広島・東京 クリエイティブコース
第1期生 修了作品展

日時:2013年11月8日(金)~11日(月)
午前11時~午後7時

会場:Reno*Reno 本川町ギャラリー
広島県広島市中区本川町2丁目4-30 Renoビル2F

=================
*ご来場プレゼント*
=================
ご来場くださいました皆様に お好きなポストカード1枚をプレゼント!お気に入りの1枚が見つかりますように・・・^^

◆ポストカードの売り上げ金は 福島県在住のほっこりメンバー 香凛さんを通じて、全額 福島の子ども達へお届けさせて頂きます。

※展示会DMの郵送をご希望の方はメールにてご一報くださいませ。
(DMイラスト… 広島ほっこりスタッフ tomomiさん^^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


皆様の ご来場を、心よりお待ちしております(^^)*