(福岡・糸島グルメ) HINODE | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




昨日は天気がまあまあよかったので、海辺のカフェ「ナッティドレッド」にでも出かけようと思って向かったのですが・・・。

なんと火事になって真っ黒焦げ。

テラス席はなんとか残っていましたが、店舗はほぼ全焼の状態でした。

仕方がないのでそこから北へ行った「HINODE」に行くことに。

そこで火事のことを聞いたら一昨日火事になったそうです。

なんとタイムリーな。

幸いにもけが人などいなかったようでよかったですね。

焼け跡の痛々しさを見ると、ほんと火事は怖いです。


HINODEはタコスで有名なお店。



といっても、タコスを食べるほどお腹が空いていなかったのでドリンクだけオーダーしました。



マンゴードリンク(350円)すみません、飲みかけです・・・

このお店は海を見ながらお食事が頂けますよ。

後から入ってきたお客さんがスキレットオーブンカレーを頼んでいたんですが、ジュージューいう音がすごくて、お客さんもビックリしていました。

新商品らしいです。

これは今度タコスと一緒に頂きたいと思いました!



来店5回で200円引きだそうです。

ドリンクオーダーだけでも判を押してくれます。



僕も飲む~という感じのハル君


HINODE

〒819-1303
福岡県糸島市志摩野北2457
tel 092-327-3046

営業時間
 11時~日が暮れるまで

定休日 木曜日

駐車場 あり



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・豚なんこつの肉じゃが
・生ハムサラダ
・味噌汁
・みかん(はるみ)







今日の夕飯の食品数:11品
豚・じゃがいも・玉ねぎ・人参・生ハム・レタス・トマト・みかん・えのき・もやし・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約350円です。
なんこつ・・・150円
じゃがいも・レタス・・・自家栽培
その他・・・200円

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ