レン君 4歳の誕生日 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




昨日はレン君4歳のお誕生日でした。

生まれてからあっという間に4年もたったんだね~。

生まれてくるころは東北の大震災が起こった後で、関東では大規模な計画停電が実施されているころに出産を迎えるにあたって色々不安がいっぱいだったのが思い出されます。

結局何事もなく無事に生まれてきてくれて、元気いっぱい育ってくれてありがとう。

弟も生まれて家族4人になったね。

少しずつだけどお兄ちゃんらしさも出てきて、頼もしくなってきました。

これからもレン君らしさを最大限に発揮して、明るい笑顔で毎日過ごしてくれると嬉しいです。


誕生日だったので、レン君の大好きなものだらけの夕飯を作りましたよ。



☆ 誕生日の夕飯 ☆

・いくらとサーモンたっぷりの散らし寿司
・ミートスパゲッティー
・ハンバーグ



いっぱい食べてくれました!



食後はこれまたレン君の大好きなチョコレートケーキです



上手に炎を消すことができました



京都のおばあちゃんから自転車をプレゼントしてもらったよ音譜

いっぱい練習して早く乗れるようになろうね!!

私たちからは靴をプレゼントしました。

すごく喜んでくれて、外は真っ暗なのにどうしてもその靴が履きたかったらしく、軽くお散歩をすることに・・・。

気乗りしなかったんですが、でも外は暖かく、綺麗な星と月を見ることができました。

最近夜に外にでることがなかったので、逆に新鮮な気分を味わうことができました。

楽しい誕生日になってよかったです。

また来年もみんなでお祝いしようね音譜


★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ