(夕飯) ねぎと豚のしゃぶしゃぶ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




土曜、日曜ととっても天気のいい福岡でした。

最近、庭の手入れをコツコツとやっているんです。

キリとドライバーとねじを持ってDIYを楽しんでおりました。

あまりにも熱心にやりすぎて、手に豆ができちゃった。

何事もほどほどがよさそうです。

理想とする庭まではまだまだ時間がかかりそうですが、変わっていく姿を見るのはとっても楽しいですね。

お隣さんと目が合う場所があるので、なんとかそこに塀を作ろうと思っています。

塀は出来上がったので、あとは取り付けだけなんですが、これが一苦労しそう。

気長に頑張りますパー



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・ねぎと豚のしゃぶしゃぶ
・ほうれん草の胡麻和え
・イトヨリのから揚げ
・味噌汁







今日の夕飯の食品数:9品
豚肉・ねぎ・ほうれん草・ごま・イトヨリ・レタス・大根・玉ねぎ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約700円です。
豚肉・・・350円
イトヨリ・・・150円
その他・・・200円



日向ぼっこの邪魔をしちゃいました

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ