(夕飯)  豚のネギ塩焼きと菜の花とチキンのサラダ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。





先週の金曜日に、東京から義弟君が遊びに来てくれました。

色々話している中で、最近日本酒にはまっているって知ってそれなら近所の酒蔵を覗いてみようということで旦那様と出かけて行ったんです。

ほどなくして旦那様からTelがあって、TVをつけて~とのこと。

たまたまローカルTVの取材が入っていて、生中継していたんです。

しばらく見ていたら、うつったうつった。

二人ともシラーっとカメラの前を横切ったりして、ちゃっかり映っておりました。

こっちも映ったよ~って大興奮。

しっかり録画もしちゃいましたよ。

なんて小市民なんでしょうか・・・ガーン



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・豚のネギ塩焼き
・菜の花とチキンのサラダ
・フライドポテト
・味噌汁







今日の夕飯の食品数:11品
豚肉・ねぎ・菜の花・チキン・トマト・セロリ・玉ねぎ・白菜・じゃがいも・レタス・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約600円です。
豚肉・・・300円
チキン・・・100円
その他・・・200円



ご機嫌のハル君