(夕飯) 大根と牛すじの煮込み | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




生後2ヵ月を過ぎ、徐々に睡眠時間が長くなってきたハル君。

先日初めて7時間も寝てくれたんです。

昨日も6時間寝てくれて、夜中の授乳が1回になりました。

レン君もよく寝てくれる赤ちゃんでしたが、ハル君もよく寝てくれて本当に助かります。

そしてよく笑うようになりました。

目と目と合うようになり、こちらが笑いかけると一緒に笑ってくれます。

たまらなくかわいいです音譜ニコニコ



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・大根と牛すじの煮込み
・マグロの刺身
・もやしときゅうりの酢の物
・サラダ
・味噌汁









今日の夕飯の食品数:11品
牛肉・大根・マグロ・もやし・きゅうり・レタス・コーン・白菜・玉ねぎ・油揚げ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約800円です。
牛肉・・・300円
マグロ・・・300円
その他・・・200円



よく笑ってくれるハル君

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ