(夕飯) カレイの大根の煮びたし コストコの餃子 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




先日、テレビ番組『マツコの知らない世界』で餃子の紹介をたくさんしていたんです。

その中にコストコの餃子が美味しいよ!って言っていて。

気になっていたので、コストコに行った際に見つけました、その餃子。



みんなも見たばかりだからか、異様に売れていましたよ。

なんとかGetしてさっそく昨日の夕飯にしてみたのですが、これがかなり美味しい音譜

とってもジューシーなんです。

しかも50個も入っていて800円ほどとリーズナブル。

これはリピート間違いなしになってしまいましたチョキ



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・カレイの大根の煮びたし
・コストコの餃子
・切り干し大根
・味噌汁
・サラダ







今日の夕飯の食品数:10品
カレイ・大根・しょうが・人参・豚肉・白菜・じゃがいも・コーン・レタス・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約600円です。
カレイ・・・200円
餃子・・・200円
その他・・・200円



ストライダー、かなり上手になってきました

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ