(夕飯) カルボナーラとゴロゴロ野菜のスープ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




復活!!!!!

というのも、昨日の私は半分死んでおりまして。

急な寒気と全身の痛み、そして熱。

朝方からちょっと喉が痛いな~と思っていたら、夕方ごろから急激に体調が悪化して熱が38.5度まで上がってしまったんです。

やばい、これはインフルエンザかもしれないガーン

でも潜伏期間を考えると、平日は外に出かけていないからただの風邪かもしれないしょぼん

どっちにしろ子供にはうつしてはいけないということで、マスクをして20時ごろには就寝、授乳があるのでぐっすり寝ることはできなかったけれど、一晩過ごしたら朝には37度まで熱がさがり、全身の痛みもなくなり、完全とまではいかないけれど復活しました。

寝返りをうつのもしんどいぐらいの全身の痛みがあったのに、この回復は自分でも驚きです。

授乳の時期、ママは病気になっている場合ではないですね。

ハル君にうつってはいなさそうなので、本当によかったです。

インフルエンザがかなり流行っているそうなので、みなさまお気を付けくださいね。



☆ 金曜日の晩御飯 ☆

・カルボナーラ
・ゴロゴロ野菜のスープ
・サラダ





温泉卵がちょっと硬めになってしまった・・・



今日の夕飯の食品数:10品
チーズ・玉子・ベーコン・大根・人参・じゃがいも・ピーマン・トマト・レタス・パスタ

今日の夕飯にかかった費用2人前は約500円です。
パスタソース・・・200円
ベーコン・・・100円
その他・・・200円



な~~に~~

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ