宮地嶽神社に行ってきました! | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




ご無沙汰をしてしまっています。

妊娠4か月目、毎日つわりと戦っております。

つわりの辛さはすこ~~~~しずつよくなっている状況でしょうか。

でも仕事から帰ってくると、布団に直行してしまうので、いいとは言えないですね。

レン君の時同様、手産当日までこのつわり状況が続きそうな気がします。汗

みなさんのブログにもなかなか遊びにいけなくてすいません。

あと5か月、頑張らねば!!


そんなつわりで苦しんでいる中、京都から母親が遊びに来てくれました。

仕事を終えて家に帰ってくるとご飯ができている幸せ音譜

掃除も洗濯も甘えさせてもらって、ほんとにありがたいです。


今日は仕事もお休みなので、祖父のお墓参りに行くために、北九州まで行ってきましたよ。

昨日のTVで宮地嶽神社のしょうぶがきれいに咲いているとのニュースを見たので、ついでに寄ってきました。

近くに住んでいたのに、母親も初めてだったそうです。





しょうぶ、綺麗ですね~。

パンフレットには百種、10万本と書かれているのですが、実際にはそんなに咲いていないかも。

でもレン君の身長よりも大きなしょうぶが咲き乱れている風景にとっても癒されました。



顔よりも大きいスイカに大興奮のレン君

つわりの中、果物(特にスイカ)はたくさん食べられるんですが、1/6カットを買ってもすぐになくなってしまうので先日丸々1個買ってしまいました。

レン君もスイカが大好き。

二人で取り合うように食べていたら、5日でなくなってしまったのにひひ

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ