(夕飯) オムライスwithハンバーグ 今年最後のいちご狩り | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。



長らくご無沙汰をしております。

しばらくはマイペースでアップさせてもらっています。


気が付けばGWもあっという間に終わってしまいましたね。

お休みってなぜに時間のたつのがこんなにも早く感じてしまうのでしょうか・・・。


我が家は遠出はせずに、近場で過ごしましたよ。

私の住む福岡で有名ないちごと言えば「あまおう」なんですが、そのあまおうのいちご狩りがこのGWに期間限定で開催されるんです。

おそらく最後のいちごを食べきってもらおう!作戦なんだと思います。

なので、通常1800円ほどするいちご狩りが700円と超格安になっているんです。

しかも時間は無制限。

外にブルーシートを敷いて、食べては休み、食べては休みを繰り返しておりました。

持ち帰りももちろんできて、100g100円なんです。

相場からしたらかなりお安いですよね。

誰かにお土産でもあげるのでしょうか、箱を片手にきれいに詰めている人もたくさんいましたよ。

レン君はというと・・・いちごは大好きなはずなのに一口も食べず黙々といちご狩りに専念しておりました。

取ってくれた大量のいちごを旦那様と一緒に食べる羽目に。

旦那様は一人で50個以上食べていたと思います。(私はそこそこに)

とっても楽しいGWの思い出ができました。



☆ 今日の晩ご飯 ☆

・オムライスwithハンバーグ
・サラダ
・味噌汁



今日はデミグラスソースで食べるオムライスを作りました。

レン君はハンバーグが大好物です。

一人で半分ぐらいペロリと食べてしまうんですよ。



いちご狩りを楽しむレン君

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ