(夕飯) サバ味噌定食 波佐見焼きのイベント情報 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




去年の年末に見つけた気になっているお皿「波佐見焼き」のイベント情報です。



以前イベントで偶然見つけたお皿たち

わたくし、一瞬で一目ぼれ。

どれもこれもかわいすぎる~恋の矢でもお値段はかわいくない~ってことで、SALEの時に買いだめしようと思っていたんです。

そのイベントが今月の4月27日から開催されるそうですよ。

 →マルヒロ陶器市

九州のゴールデンウィークの時期は陶器市がいたるところで開催されます。

波佐見焼きの北にある有田焼や唐津焼などもこの時期にイベントをやります。

その中でも波佐見焼が一番私の好みで、このマルヒロを筆頭に可愛いお皿たちがた~~くさん製造されているんですよ。

 →【波佐見焼】おしゃれで使える食器

どのぐらいの割引率になるかは??なんですが、普段セールなどしないお皿なのでこの機会に奮発しようかな~どうしようかな~。

旦那様と相談しながら楽しんで来ようと思っています。

ご興味のあるかたはぜひお出かけしてくださいね。

売り切れ必須らしいので、我が家は初日の朝一を目指します。



☆ 今日の晩ご飯 ☆

・サバ味噌
・ニラと玉子の炒め物
・キュウリと生わかめの酢の物
・味噌汁









今日の夕飯の食品数:30品
サバ・ニラ・玉子・レタス・トマト・ラディッシュ・きゅうり・わかめ・豆腐・21穀米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約400円です。
サバ・・・100円
ニラ・・・100円
その他・・・200円



生後2年と345目のレン君
タオル星人出現

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ



アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿