(夕飯) 牛ほほ肉のハヤシライス | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。



私のお料理姿をよく見ているレン君。

興味がありありなようなので、できることから色々と手伝ってもらおうと思います。

今日はご飯の準備。

お米を2合すくってもらって、お水でごしごしといでもらって、21穀米をスプーン2杯入れてもらって、最後にスイッチを押してもらいました。

いつも21穀米を入れてかき混ぜない私なんですが、レン君はスプーンできれいにまわしており、そのおかげでとってもきれいなピンク色のお米になりました。

逆にレン君から勉強させてもらいました!!



☆ 今日の晩御飯 ☆

・牛ほほ肉のハヤシライス
・トマトまるごとサラダ
・サラダ









今日の夕飯の食品数:27品
牛肉・玉ねぎ・レタス・水菜・コーン・トマト・21穀米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約650円です。
牛頬肉・・・350円
シチュー・・・100円
その他・・・200円



生後2年と339目のレン君
お米をといでくれてます

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ



アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿