(夕飯) イタリアンラー油と春キャベツのぺペロンチーノ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。

ファブリックパネル ほっこりカフェ



昨日は久しぶりに晴れた~晴れと思っていたら、昼ごろからぽつぽつ降り出して。


通り雨でいて欲しい!という気持ちを思いっきり裏切ってくれて、どしゃぶりの雨雨になってしまいました。


場所によっては、1か月分の雨が1日で降ったそうですね。


暖かくなったり、寒くなったり、ゲリラ豪雨という言葉が飛び交ったりと、”異常気象”という言葉をよく使うようになりました。


地球温暖化でCO2削減とか世界中で叫ばれていますが、温暖化とCO2の関連はちゃんと保証がされていないそうです。


また地球の歴史から見ると、今は氷河期に入っている状態なんですって。


いったい、何が正しいんでしょうね。。



ということで(どういうこと?)、昨日も雨で憂鬱が取れず、ブロ友さんのレシピを作ろうと思って材料まで買いに行ったのに作る気分になれず。


またまた簡単料理で済ませてしまいました。


お昼に冷やし中華を食べたのに、夕飯もパスタするから~と言ったら、麺が続く・・・と旦那様にぶーぶー言われましたが気にしない!


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・イタリアンラー油と春キャベツのぺペロンチーノ

・オムレツ

・かぼちのスープ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

色合いが黄色ばっかりですね。。


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:11 

イタリアンラー油・キャベツ・シーチキン・トマト・ガーリック・パスタ・かぼちゃ

卵・牛ミンチ・しめじ・パスタ


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約500です。

パスタ・・・100円

かぼちゃ・・・100円

牛ミンチ・・・100円

その他の材料・・・200円



明日は晴れるかな~。


晴れたら、頑張って料理できるかな~~。


この憂鬱、どっかに行ってほしいです。



ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と7日目のレン君

寝起きで髪は乱れ、顔がちょっと腫れています(見栄晴みたい・・・)




★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ


ファブリックパネル ほっこりカフェ