(夕飯) お肉たっぷりのミートソース | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



やばいです。


どうも、いや、完璧に花粉症になったようです。


今年は花粉の量は少ないはずなのに、昨日は雨で花粉は飛んでいないだろうに

急に鼻がとまらなくなり、目がかゆくなってしまいました。


今まで大量の花粉でも大丈夫だったのに、ついになってしまったか。。


とりあえず、旦那様のお薬をもらって飲んでみました。


これから毎年なるのかと思うと・・・最悪だ~~。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・お肉いっぱいミートソース

・サラダ

・きのこのソテー


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:11

牛肉・ニンジン・玉ねぎ・えのき・しめじ・ブロッコリー・トマト・レタス・きゅうり・パスタ・チーズ


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約500です。

牛肉・・・200円

トマト缶・・・100円

その他の材料・・・200円


ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後352日目のレン君

公民館でも立てました~



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ




ファブリックパネル ほっこりカフェ