(夕飯) 春雨入りスンドゥブ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



昨日は天気もよく、畑の肥料日よりでした。


レン君もちょうど寝てくれたので、夫婦2人で畑に肥料を撒いて耕して、良い汗をかいて帰ってきましたよ。


来週、色んな種を植えていきたいと思います。


どれも初めてだらけで、難しいのかどうかもよく分からないまま種だけはたくさん買ったんです。


冬はほうれん草とニンジンを植えたものの、ほとんど成長しなかったので、今回もうまくいくかは?ですが


楽しみたいと思います。



ファブリックパネル ほっこりカフェ

☆ 昨日の晩御飯 ☆


・春雨入りスンドゥブ

・サラダ

・はまぐりの炊き込みご飯


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:14 

煮干・豆腐・キムチ・玉ねぎ・ニンジン・春雨・ねぎ・しめじ・えのき・芽キャベツ・トマト

菜の花・ハマグリ・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約600円です。

はまぐり・・・150円

キムチ・・・250円

その他の材料・・・200円



ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後327日目のレン君

ほ、ほ、ほたる~ぅ。



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ



ファブリックパネル ほっこりカフェ