(夕飯) さば味噌と豚とごぼうの炒め物 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



昨日のブログにたくさんのコメントをいただきありがとうございました。


みなさんも同じくお風呂ではとても苦労しておられることがわかりました!!


色々工夫されてるんですね~。


私も今度一人でいれるときは、真似させてもらいます。


子育て、本当に大変ですね。

ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・さば味噌

・豚肉とごぼうの炒め物

・大根とニンジンのサラダ

・味噌汁


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ
今日の夕飯の食品数:13 

さば・豚肉・ごぼう・玉ねぎ・油揚げ・わかめ・大根・ニンジン・トマト・漬物・ごま・レタス・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約550円です。

さば・・・200円

豚肉・・・150円

その他の材料・・・200円



昨日は、レン君と一緒にリトミック教室に行ってきました。


ピアノの演奏にあわせて歌ったり、体を動かしたりしてみんなと楽しむ教室です。


あいにくの雨でしたが、7組のお母さん達が集まり、1時間ワイワイ楽しみましたよ。


みんな大人しくお母さんのひざの上で音楽を聴いているのに、レン君は一人、動き回りますあせる


他のお母さんに寄って行って、つかまり立ちしたり、他の子供のところにいって、頭をさわったり。


しまいにはピアノを弾いている先生のところに行って、一緒にピアノを弾いてもらったりしてました。


でもちゃんとリズムに乗って踊ったりはするんですよ。


屈伸してリズムに乗って、とても楽しそう音譜


はしゃぎまくったので、昨日はよくお昼寝してくれました。



ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後301日目のレン君

洗濯かごには何も入ってないよ~。



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ



ファブリックパネル ほっこりカフェ