討伐成功 | muurahainen

討伐成功

多いときは1時間に4・5回起こるホットフラッシュ炎

カーーーッ!!!!!!

ってなって毛穴から汗がジッ…トリあせあせ

寝ててもアツくて目が覚めちゃうし、もうガマンの限界!

病院行って漢方薬もらってきたよ=з

 

漢方薬なんて効くのかなぁ?って思ってたけど

飲んで3日目くらいから症状が軽くなってきてビックリmaya

カーッ!がポ~ ぐらいになって前みたいに汗だくにならなくなった。

漢方すげぇ!(不味いけど)

 

 

ミスドのきらきらストロベリーファッション苺

前に並んでた人が10個くらいゴソッと買っててビックリしたけど

ま店頭に出ないレアドーナツだったんだねー

いもむしパンは普通にスーパーで売ってたやつ。

 

 

ラメアクリルキーホルダーのガチャやってみた。

いもむしパン食べてるちいかわか、シーサーが欲しかったのに

出たのは焼き肉エプロンのちいかわ&ハチワレと

カニちゃん、モモンガ… (゜д ゜

でもラメがギラッギラで可愛いハート

 

それじゃスノまとめ人差し指それスノ2時間SP。

借り物競争で負けちゃった吉田沙保里さんに

うなぎをあ~んするくだり、分かってても面白い♪

「目黒1口だけ頼む!ゲストに」

「彼はね誠実だから。まっすぐな男だから」

「この辺みたいにテレビの犬ではない」

「誰がワンワンしとんねん!」  ●´艸`)

「マジであげるよ?」ってふっといて、お約束のあ~んパクッ!

 

そして無条件でうなぎを食べるMCふっか食事

「あの紫マジ許せねぇ」って言われて…顔っ ≧▽≦)ノ

 

 

成田空港のお土産の数対決では、サラッと英会話する

阿部ちゃんとラウキランさすがだったね。

「3人とも英語得意だし」

「会話ぐらいは…」「院卒…「だし」

「俺去年ハワイ行ったし」  ●´艸`)

 

 

ラウのダンス大会は泣けたぁきらきら (TдT)

ダンスだけじゃなくて、3人の距離感だとか

先生との関係性とか…コミュニケーションって難しいね。

 

とにかく明るい男が来た時はラウにもやっと笑顔が出て。

お兄ちゃんだからって気負いすぎてたのかな。

ステージに向う2人のちっちゃい後ろ姿も

ラウのでっかい背中も、皆おなじチームメイトだよ。

世界大会めっちゃ楽しみ!

 

 

2度目の「ヒロミのおせっ買い!」

商店街で若い女子にヒロミさんが「ほらほらスノーマン」って

猫みたいにさっくんの首つかんでたの可愛かったハート

「若い子きたらSnow Man出しとけば間違いないから」 ´艸`)

 

でも、258万のマットレスとか298万の時計とか

庶民の感覚と違いすぎて…

私なんか1回400円のガチャ回すだけでも罪悪感あるのにあせo