対象年齢?才 | muurahainen

対象年齢?才

ちいかわにハマりだしてから

ダンナが仕事帰りにコンビニで、ちいかわのグミとか飴とか

ちょこちょこ買ってきてくれるんだけど

1100円もする!シールブックまで買ってきた (゜д ゜あせ

とりあえず無印の手帳にペタペタ…

 

 

くりまん先輩のキャンディボトルと、さすまたペンは

ネットで買ったよチューリップ ゜▽ ゜)ゞ

 

GW中、ダンナはずーっと仕事だったし

外は県外車がウロウロしてて危険なので、tittiは安定の

ひきこもり生活…ちいかわらんど行きたいなぁ

 

 

じゃスノまとめ人差し指すのちゅのスカイダイビング部?

ごい楽しそーだったねぇ

飛んでるさっくんの笑顔を撮りながら

「かわいい♪」

って、阿部ちゃん完全に彼氏になってるよー

で今年1番笑った!しょっぴーのスタンバイフェイスキラン

「なんやねん今の顔w」 ´艸`)

 

 

5日は、ふっか32才のBD お祝い

FCのムービーいつもより余計にわちゃわちゃしてなかった?

※渡辺くんは「WE ARE」を歌っています!とか

「何階の風呂?」に亀梨君で応える舘様キランとか

もう何回も見ちゃった♪

 

特にラウのターン「どっちがスタンド?」

「おいっ!俺だよ!あ、俺だよじゃないわあせo

で、すかさずさっくんをマイクがわりにするラウ

からの音声さん?するしょっぴー。

「渋滞してるねんボケが」 ´艸`)

 

「ふっかさんは全てを包み込んでくれる様な存在というか

…時には俺も包み込んであげたいというか

まるでシュークリームシュークリームのような…

俺は生地」「こいつやばっw」

 

 

最後もつもつ君のターンでキュッと集まるメンバー。

「なんで寄った?」「寒いかと思って」  ●´艸`)

たまたまだけどメンカラ着てきちゃったもつもつ君に

ウェーイなふかさくラウ&ビヨーーンしょっぴー♪

「変なやつ多いぞ!」

 

で、ラーメンしか食べてないふっかの中が心配なもつもつ君。

「もう自分1人の体じゃなくなってくるんだから」

「婚約しそうやん「しねぇわ」

しろしろ。

 

 

でもって「ドレミファドン」の阿部ちゃん。

ほぼほぼボタン押してるのに2番目とか3番目で

めっちゃ惜しかった!で、めっちゃカッコ良かったーキラン

あんなカッコイイ人が隣に座ってたら

息できないハート (゜д ゜