チャリメラ | muurahainen

チャリメラ

 

ちいかわラーメン見っけた~食事

ちっちゃくて味噌汁がわりに丁度良いサイズ感。

たくさん入ってるちいかわなるとを愛でながら食べたよ♪

 

チャリメラも1食分づつバラで売ってたから買ってきた。

5食パックだとちょっと多いんだよね。

めちゃくちゃ久しぶりに食べたチャルメラは

なんだかとっても美味しかった。

フタ裏のうさぎとハチワレハート

 

 

じゃスノまとめ人差し指こないだ夢に阿部ちゃんが出てきて

なぜか髪色がミドリあせoだったんだけど

すっごいカッコ良くてすっごい優しかったの (´д `

そんなんで幸せに浸ってたら、すのちゅの阿部ちゃん…

かっこいいんだがっ!

 

黒タートルにジレ、腕まくりした手首にシンプルな時計が

スマートで、めちゃめちゃキレイなお兄さんきらきら

レバニラも美味しそうだったぁ

 

 

「アニマリング」のさっくんはさすがの猫使いっぷりmaya

それにオフ感もあってなんか良かった。

「踏まれたいんですよ。

僕が床になってその上を通られたい肉球

って気持ち分かるわぁ (゜д ゜

佐久間バイキングもやってみたーいハート

 

実はこの前、初めて保護猫の譲渡会に行ってきたんだ~

もしかしたら運命の出会いがあるかもキランなんて思ってさ。

どのコもみんな可愛かったんだけど

おびえてるのか怒ってるのかなんとも言えない目をしてて

「選ぶ」気持ちになれなかった (´д `

とりあえず猫カフェ行きたい…

 

 

それスノ完コピダンス対決は舘様の「Timing」でスタート!

もう最後のポーズまで完ペキバラmaya

そして黄色い歓声に応えてファンサする舘様 ´艸`)

「Darling」でも「赤、赤」って推されて

「赤以外出づらいだろっ」

 

ジーコの「VALENT」は悲鳴があがってたけど最高だったよ♪

「なにタイトなジーンズ履いてんだよアイツw」

阿部ちゃんの「WA DA DA」も可愛かったぁハート