RBのレーキ角にドン引き。なにあれ。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

BSフジでの放送がなくなったことで今年はこのテーマの登場は無いと思っていたのですが自身の予想を裏切ることになりました。


「事実は小説より奇なり」とはよく言ったものですね。

トロロッソからレッドブルへ電撃トレードののち、直後のGPで優勝してしまうとはたまげたねぇ。マックスおめでとう。クラッカー キミ&セブも登壇おめでとう。君たちも早いとこ勝ってくれ、な。



個人的にこの週末一番面白かったのはルーカス・ディ・グラッシのツイート。

煽っているわけじゃないけどニュアンス的にそう取れてしまうのがツボ(笑)


---------


ルーカスは今週末頑張ってね。目指せ2代目FEチャンピオン!


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ ペタしてね


ニキ・ラウダがハムを非難したのも意外だったかな。てっきりニコにブチ切れるものかと。