明日はアウディ。明後日ポルシェ。豊田は週末。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

今週はLMP1クラス・3ワークスの新車発表日が続きます。


Audi Audi は22日(火)の14時 (日本時間22時)

マシンは既に発表されているので体制とカラーリングの発表ですね。



Porsche は23日(水)


2016 porsche 919 hybrid 2016 porsche 919 hybrid 2016 porsche 919 hybrid

某掲示板に貼られていたリーク画像は果たして正解なのか? アメリカWTSCの911とリンクさせている点である程度信憑性は高いのかな、と思う一方でポルシェには一度騙されていますから迂闊には信じられません。WEC復帰参戦の発表時、ウェバー繋がりでレッドブルがスポンサーに付くのではないか、という噂が広がっていた中、まさかの森精機でした!!ってのがありましたからねあせる



TOYOTA Toyota は週末のポール・リカールで。


2016 wec prologue poster ペタしてね

トヨタ・TS050がV6ターボだってのがあまり騒がれていないのはなぜ?ASwebとか完全スルーだし。ヤレヤレ・・・