「こちら関西電力に電気の申請を行っております保安会社のイタクラですが。」

 

きたー!! 

 

朝っぱらから来ましたねー。

真面目そうな声の兄ちゃんです。

 

「電気保安会社」とは言いません。

どーも「関電」を強調してるように聞こえます。

 

だらだらだらだら話し始めはりましたわ。

 

「工場で使われている電気について担当が調査にまわっております。」

 

いつもながらなぜチェックしなあかんのか説明は全くなし。

とにかく請求レシートを確認してくれってうっさいです。

いつのんでもいいから探して見てくれっていいますな。

怪しさ100%です。

 

「ちょっとすんませんが、関電に申請してるって・・・」

「プチッ・・」

 

ってもー切るんかい!!

 

君は”根性なし”か、イタクラ君。

朝からやる気を殺がれた感じですしょぼん

 

<まだ続く