天然水の宅配サービス「コスモウォーター」を2週間試してみました♪ | くらしのアイデア お部屋にこんな家具と家電はいかがですか?

天然水の宅配サービス「コスモウォーター」を2週間試してみました♪

NEW元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんのオフィシャルブログにて紹介されましたビックリマーク 2011/06/24

こんにちは
ほっかりころっけですニコニコ

最近、体調があまり優れない事は前日の記事
ご紹介したと思います。人間て悪くなって初めて
失ったもののの大きさに気づくものですね。

健康だった頃の体を取り戻すために、私が取り組んだ
のはまず睡眠時間を最低6時間取る事得意げ、朝食を毎日
必ず食べる事割り箸でした。

当たり前の事とはいえ、上記は人間生活の基本です。
社会人になって不規則な生活が続くとどうしても
疲れやすくなるものです。

そして、次に最近私が取り組んでいるものが
体に良い水・美味しい水を取る事です汗

言うまでも無く人間の体の半分以上は水でできて
います。これに気を配る事は健康を取り戻す
足掛かりになるのではないかと思ったわけです。

そこで良いものがないかと
いろいろ探してみたのですが私が扱ってる商品の中で
良いものがありました。
天然水の宅配サービス「コスモウォーター」



 ●あなたが日々口にしている飲料水はどんなものですか?
 ●水道のお水を浄水器で濾過したものでしょうか?
 ●お店で買ってきたミネラルウォーターですか?
 ●でも、それ本当においしいですか?
水は、私たちの生活に欠かせないものです。
健康な暮らしにも、料理にも決して欠かすことが
できません。だからこそ、もっと真剣に考えたい
ですよね!

紹介ムービーはこれをご覧ください


こちらの宅配サービス、ウォーターサーバー無料
でございますビックリマーク



お好きなものをお選び下さいニコニコ
上の写真にある3色ご用意いたしました。
部屋の大きさにもよるでしょうが例えば卓上タイプですと
スペースもほとんど取りません。私が使っているのもこの
タイプです。

こちらのサーバーで冷水温水思いのままの水を
必要な時に得ることができます。ほかにも、これまで
見過ごしがちだった雑菌の混入もシャットアウト!
安心してきれいな水を頂くことができます。

選べる水は3種類
1.富士の名水 富士の滴

税込 1,890円(1本:12L)
2.日田天然水 日田誉

税込 1,890円(1本:12L)
3.奥京都 古都の天然水

税込 1,785円(1本:12L)

水の宅配もこれまた無料ビックリマークでございます。
スーパーなどでせっかく買ったミネラルウォーターの
ペットボトルも自宅に運ぶのは重くないですか? 
でもこのサービスならご自宅まで直接届けていただける
のですニコニコ
これが結構助かってます音譜




このサービスは宅配とウォーターサーバーが無料
というのがいいんですね~ 定期的にペットボトル
で水を買われている方にはおすすめです音譜
私も実際、これが良くて導入したようなもんです。

ただ飲むだけじゃなく、赤ちゃんのミルク用、調理用
紅茶のお湯用といろいろな用途に使えるのもチョキですよ

実は
まだまだご紹介したい事が
あるんです!



詳細はリンク先でご確認下さいニコニコ

このサービス、ただいま人気沸騰中でございます。
サーバーは欲しい方からの順番待ちになるかもしれま
せんのでその点ご容赦下さい。


今回の記事はいかがだったでしょうか?
感動がお伝えできれば幸いですドキドキ

ここまで読んで頂いてありがとうございました!
人気ブログランキングへ