今日姉のお家に遊びに行った時に



前にはなかった物を発見アップ





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-天然水




フレシャス




最近~姉のお家ではこちらの天然水を使っているようです音譜




富士山御来光標高1000mから採れる




ナチュラルミネラルウォーターなんですってニコニコ




冷温水がいつでも使えて合格




とっても便利だと言ってましたラブラブ





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-天然水




料理上手な姉が大絶賛しているだけあって音譜





本当にとっても美味しいですチョキ





やっぱり美味しいお水でお米を炊いたり




お鍋お鍋をしたり、ケーキケーキをつくると





味が違うみたいですよ合格





私もお家に帰ってホームページを見てみたらアップ





コンパクトでかわいいデザインでラブラブ!




今まで私が知っていたボトルタイプではなく



7ℓの軽量パックなのでクラッカー




取替えの時に楽ちんだなってニコニコ




私が見たページをリンク貼っておきますチョキ





これ→フレシャス




ケータイこちら



普段お水はペットボトルで購入していて





お家まで持って帰るのが大変だったあせる





って方は配達してくれるからいいかもしれませんねニコニコ