♪Hokkai Tarosuke「Hokkaido!でshow?」♪2012.10.08 | ☆北海道の、いろいろあれこれ。

♪Hokkai Tarosuke「Hokkaido!でshow?」♪2012.10.08

☆(^_^)/北海どぉ、でしょー-DSC_0368.jpg

♪Hokkai Tarosuke「Hokkaido!でshow?」♪

2012.10.08(最近1週間のアクセス:約530)

たろすけのブログ。

先日、自分の人生にとっての分岐点があり、

どうすればいいかを考えていました。



まとまりました。

自分の思うままに生きることにしました。



「hello, good bye」、という詩。

試験が終わり、一段落。


トクナリさんがやってるラジオ…
FMおたるの「ほっとけナイト」の
カラオケイベントにて。

3曲歌わせてもらいました。


LOVE WAY/尾崎豊
Pieces/L'Arc-en-Ciel
楽園/平井堅


ほっとけファミリーは
トクナリさん
アキラさん
美来(miku)さん
光梨(hikari)さん
村岡さん
みっちゃんさん

そして、スペシャルゲスト
るみるみさん

あと、
リスナーの方々が多数いた中で
僕が記念撮影権を頂きました。

ありがとうございました(^_^)/


試験がなかったら開始時刻から
参加できたのに。。。

皆さんから、合格祈願の言葉を
頂きました。

ありがとうございます☆


行って良かったー、と思いました。





人生は、一度きり。 

だから後悔したくない。








それを誰かに伝えたいから、

僕はブログを続ける。


そんな毎日。

大変だけど、
これからも頑張って行きます。








今日で、このブログは終わります。

今まで見て下さってありがとう。


明日からは
読み物「20世紀-21世紀」を
始めます。

よろしくお願いします