♪Hokkai Tarosuke「Hokkaido!でshow?」♪2012.10.07 | ☆北海道の、いろいろあれこれ。

♪Hokkai Tarosuke「Hokkaido!でshow?」♪2012.10.07

☆(^_^)/北海どぉ、でしょー-DSC_0363.jpg

♪Hokkai Tarosuke「Hokkaido!でshow?」♪

2012.10.07(最近1週間のアクセス:約550)

たろすけのブログ。先日から模様替え(^_^)


先日、自分の人生にとっての分岐点があり、

どうすればいいか、考え中。



「SL watching」、という詩。

僕は、試験勉強中。

試験がなかったらたぶん
観光をしていると思う。


たとえば、SL小樽~ニセコ号。


沿線の人は、SLが吐き出す煙に

やられてないかと心配してしまう

くらいに大量の煙が。。。

大丈夫かな?



人生は、一度きり。 

だから後悔したくない。








それを誰かに伝えたいから、

今日も僕はブログを続けている。


そんな毎日。

大変だけど、
これからも頑張って行きます。








三連休で、このブログは終わります。

今まで見て下さってありがとう。


10/9(火)からは
北海たろすけのゆるいブログを
辞めようとしましたが
毎日読んでる方が多いので
読み物「20世紀-21世紀」を
始めます。


よろしくお願いします