♪Hokkai Tarosuke「Hokkaido!でshow?」♪2012.10.04 | ☆北海道の、いろいろあれこれ。

♪Hokkai Tarosuke「Hokkaido!でshow?」♪2012.10.04

☆(^_^)/北海どぉ、でしょー-DSC_0360.jpg

♪Hokkai Tarosuke「Hokkaido!でshow?」♪

2012.10.04(最近1週間のアクセス:約590)

たろすけのブログ。先日から模様替え(^_^)


先月、自分の人生にとっての分岐点があり、

どうすればいいか、考え中。



「victory」、という詩。

僕は、試験勉強中。

試験がなかったらたぶん
札幌ドームに行ってたと思う。


北海道には、

リーグ優勝で胴上げされる監督と

降格で、責任を取らされる監督が

いるんです。。。対照的に。。。





人生は、一度きり。 

だから後悔したくない。



それを誰かに伝えたいから、

今日も僕はブログを続けている。


そんな毎日。


ふと思う。
「高校野球みたいな野球」をする
プロ野球のチームでいいんだろうか。

バントでランナーを確実に送るより
ヒットでランナーをためていくとか
ホームランで大量得点するのが
プロ野球の醍醐味だったはず。

常識は変わる。

勝つことに意味がある。