久しぶりのサカつく日記です。そもそもただでさえGW明けから大学のサークルに入って更新頻度が落ちていたのに、ヴェルディの無得点連敗も続くしでヤル気を失くしていたので全然更新していませんでした。昨日勝ってくれたおかげで気分が良くなったのでまた再開します。

スポンサー
メイン/21フレッシュマーケット 1/1年 33億

サブ/ルーカンコンピューター 1/2年 5億8300万
    ヨツハモーターズ 1/3年 2億9700万
    UEFC鉄道 1/2年 2億6400万
    エコックモーターズ 1/3年 1億6060万
    KINGOEC-1 2/3年 1億2200万
    Eagy Elettrico 2/2年 8500万
サプライヤー/ピノン 1/3年 1億3200万
TV局/ノンデミックスTV 1/1年 4億2900万、MallockstickTV 1/1年 9億9000万
     WoodenihatTV 1/1年 4億1800万 
海外拠点/南米南部Lv2、西ヨーロッパLv2、北ヨーロッパLv1

スポンサー料が大幅アップ。特にメインの21フレッシュマーケットが33億!しかーし、このスポンサーの条件は「国内カップ優勝」、そして守れなかった場合の違約金は・・・(((( ;°Д°))))とんでもない額です。また運良く4強が当たる前に倒れてくれるのを願うしかないな・・・。

施設ではスタジアムにスタンドLv1・2(5億5000万・4億7300万)、屋根(2億2000万)、駐車場(1億9250万)、3階席アドバタイス(3億3000万)を設置。

最近サポーターがアクセスが悪いだの、店を充実させろだのウルサイのでスタジアム系の施設ばっか建ててるなぁ。アクセスが悪いっていう不満は解消出来たものの、一体どーやったら店を充実させろっていう不満は解決出来るんだろうか・・・。設置できる限りの店っぽい施設は建てたんだけどなぁ・・・。

獲得
バイエルン(ドイツ)→FW G・ミューレン(22/ドイツ) 移籍金41億
アスレチック・ビルバオ(スペイン)→MF ジェステ(32/スペイン)
未所属→MF ダニエル・イェンセン(20/デンマーク)
放出
FW カジェ(33) →引退、ACに転職
FW ヴァグネル・ラブ(26) 7億→チャールトン(イングランド)
MF ヤンクロフスキ(34) 6億→スブリット(クロアチア)
DF アドリアン・トゥイッソン(27) 2億→サンダーランド(イングランド)
GK 松田茂克(19) 8億→マンチェスター(イングランド)
FW テペス(19) 指定レンタル→エラス・ヴェローナ(イタリア)
MF アラビレーズ(19) 指定レンタル→トロムセー(ノルウェー)
MF アルメノン(19) 指定レンタル→ロリアン(フランス)
MF ダニエル・イェンセン(20) 指定レンタル→RBC(オランダ)

2年目からエースとしてチームを支えてきたFWヴァグネル・ラブが移籍。原因はチームの目指しているサッカーが自分には合わないと言い出したため。プレミア通算141試合67ゴール22アシスト、プレミア得点王2回、プレミアベストイレブン2回でした。新天地でも頑張れ・・・って言ったものの移籍先では干される羽目に。2年連続プレミア得点王なのにね。

そしてラブの後釜には念願の大物センターフォワードを獲得・・・。「デル・ボンバー(爆撃機)」の異名を持ち、西ドイツ史上最高のストライカーと呼ばれている「ゲルト・ミュラー」がモデルの選手であるG・ミューレンの獲得に成功!その移籍金なんと41億Σ(・ω・;|||まぁ、調査依頼で獲得しようとするのならもっと高くなるのかもしんないけど。他にも「ミスター・ヨーロッパ」ことK・ルンゲもいたので、ドイツのFWを集中してリスト作成で攻めてたら出てきました。

FCヴェルディメンバー/12~13シーズン
監督:カルロス・ゴッタルディ

GK:1ポール・キャテイエ(26)

DF:3ヘイティンガ(28)、4オトマヌ・ハママ(30)、5カルロス・アルカンタラ(26)
   15ニコラ・プレスタン(30)、21フィリップ・センデロス(26)

MF:2グラベセン(35)、6マウロ・ペッレ(28)、7ニノ(32)、8ヴァレリオ・フォリオ(27)
   16リオネル・マティス(30/キャプテン)、22ジェステ(32)、24メーメット・ショル(17)

FW:9G・ミューレン(22)、10ジュリ(35)、14杉下竜次(20)
   17アランセン(21)、19ディ・バイオ(35)

スタメン
            ミューレン
    アランセン         ジュリ

            マティス
     杉下             ニノ
            グラベセン

   センデロス  プレスタン  ヘイティンガ
            キャテイエ

本来はウィングの杉下を無理やり左SHで使ってみる。一応適正はあるみたいだから大丈夫だとは思うけどね・・・。

西ヨーロッパのTV局との契約条件を守る為に初めてのツアーを敢行。5億6540万の収入を得るも、選手が疲労溜まりまくりでコンディションも悪化したい放題・・・。ツアー恐るべし・・・。たかだか9億9000万のスポンサー料のためにキャンプも我慢してまで行く価値は無かったな・・・。

ヨーロピアンリーグ・予備予選
第1戦 VSザグレブ(H) ●0-2
第2戦 VSザグレブ(A) ●0-1

酷いね、こりゃ・・・。どう考えてもツアーのせいだろ・・・。とりあえず、何十億っていうほどの金額のTV局が現れるまで、もうツアーはやらないでおこう・・・。