ヴェルディ  2-0  ベルマーレ
      G:大野
        平本(PK)

約1ヶ月振りの得点&勝利。しかもキャプテンと副キャプテンがゴールを決めるなど、決めるべき人が決めての勝利って感じですね。ホント嬉しかったっす。

特にキャプテン・大野は良かったと思います。あのボレーはもちろん、それ以外でも積極的に攻撃に絡んでいたと思います。最近何か動きが悪いな~、調子が悪いのかな~?って心配していたので、昨日の試合でのプレーを見てちょっと安心しました。

まー、しかしこれはキッカケに過ぎないと思います。これでこの後また連敗したら意味がないですし。昨日の試合で得たいい流れを次に繋げて、連勝していかないといけません。そうしないとこの5月の遅れは取り戻せないと思います。

何にせよこの勝利は本当に嬉しかった。次もこの調子でお願いします。