明日は味スタでモンテディオ山形との対戦です。ここ最近1分3敗、4試合連続無得点と調子を落としてきているヴェルディ。1年でのJ1復帰のために、明日の試合で何とかこの悪い流れを払拭して欲しいです。何よりホーム3連敗は許されないです。

予想スタメン
          平本  バジ

       大野        アナ

          根占   金澤

      菅原          藤田
          萩村  戸川
            義成

大野の出場停止が明け、怪我で長らく戦線離脱していた菅原が復帰するという話も。怪我人も徐々に戻りつつあるので、そろそろスタメンを固定し始めるんじゃないかと。そういう面でも明日以降の試合でどういうメンバーで臨んでくるのかが楽しみです。

ここ最近見た3試合(愛媛・横浜F・水戸戦)では同じような試合内容で勝点3を逃してきました。いくら試合間隔が短くて立て直す暇が少なかったとはいえ、こういう状況を繰り返すのはマズイですよね。ただ今回は1週間のインターバルがありました。これで変わっていなかったら、何を言われても仕方がないと思います。

とにかく今欲しいのは勝点3。どんな内容でもいいので、明日の試合は勝って欲しいです。