ヴェルディ  0-1  ホーリーホック
                      G:アンデルソン

水戸のペースに完全にハマってしまいましたね。これで蔚山戦から4試合連続無得点ですか・・・。はぁ・・・。もう今日の試合については書く気が起きません。あまりに情けない負け方だったんで・・・。

とりあえず、課題をしっかり修正して試合に臨んでくださいよ。ここ3試合で1分2敗得点0という状況にも関わらず、改善された様子が全く見えません。同じことを繰り返してばかり・・・。いくら中3日での試合が続いたとはいえ、これではあまりにも酷い。

次節までは1週間空きます。ここで修正できなきゃ、そのままズルズルいってしまうと思います。ここで頑張らないと、ホントに厳しくなってきますよ。