明日は国立で水戸ホーリーホックとの対戦。いつもと違って日曜開催なのはキリンカップの影響なんでしょうかね。勘違いしてましたよ。

予想スタメン
        平本   バジ

      アナ        大橋(社長)

        根占   金澤(塗師)

     ヒキ(青葉)     広山(藤田)
        萩村   戸川
           義成

大野が欠場するということで、ボランチは根占を軸に金澤か塗師あたりを組ませてくるんじゃないかと。まぁ、これは大野が居る時でもやって欲しいんですけどね。サイドバックも誰を使ってくるんでしょうか?青葉の怪我が大丈夫なら、左サイドは青葉に任せると思うんですが・・・。

水戸戦の後は山形、徳島、湘南、草津と続いて、その後上位陣・降格組との5連戦となるわけです。上位陣を追い抜き昇格圏に入るためには、草津戦までの5試合は全勝するくらいじゃないと厳しいと思います。

勝つのはもちろん、内容にも期待したいです。いくらマイナスから始まったチームとはいえ、そろそろ快勝と言えるような試合があってもいいと思います。水戸の守備を相手にそれくらいの内容で勝てれば、選手達の自信にもなるだろうし。

とにかく勝利を!!頑張れ!!ヴェルディ!!!