ヴェルディ  0-2  横浜F
                       
G:トゥイード
                         三浦(和)

内容はそんなに悪くはなかったと思います。また開始15分以内に失点を喫しましたが、それほど立ち上がりが悪かった、という感じではなかったですし。まぁ、決めれる時に決めないとこういう事になるってことですよ。横浜FCも堅かったですけどね。

森本は怪我明けのわりにはけっこー良かったですね。積極的にDFラインの裏を狙ってたし、森本らしいプレーはそこそこ出来ていたんじゃないかと。あとヒキも良かったかな。クロスの精度も悪くはないと思いました。攻撃面に関しては、現在のヴェルディの左サイドバック陣の中では1番でしょうね。今後は青葉を右に回して、ヒキを左に置くっていう布陣も有りじゃないでしょうか。

これで第1クールは7勝5敗、得点19失点19。スタートダッシュには失敗しましたが、これだけ負けてこれだけ失点してるのに4位ですからね。そういう面では第1クールはツイてたと思います。

これで第2クールの重要性が増しましたね。この遅れを取り戻さないと。ここでさらに遅れをとるようだとマズイですよ。巻き返しに期待してます。