ヴェルディ   0-0   愛媛

はぁ・・・。ちょっと酷いですね。神戸戦の時ぐらいの内容の悪さだったんじゃないでしょうか。義成の頑張りと愛媛の決定力の無さのお陰で何とか引き分けに持ち込めましたが・・・。0-3ぐらいで負けてもおかしくない試合だったと思います。

何より攻撃面が・・・。無駄に時間をかけ過ぎ。それで時間かけてるわりには、ミスが多くて雑なんですよねぇ・・・。相変わらずシュートも少ないし。今日は点の取れる気配はあんまり感じれなかったですね。ACLの疲れが残ってた、なんてのは無しですよ。

次は堅守をほこる現在好調の横浜FCとの対戦。ちょっと今日の出来ではその堅守を破れそうにないです。水曜までには何とか修正して欲しいです。