息子は

一昨日から夫の実家へお泊り中です


どうしてるかな?とメールしてみると


時々「パパママに会いたい」と言うそう

「家帰る?」って(じじばばが)聞くと

「パパママお仕事行ってるから、帰らない!」

ってなんともいじらしい言葉を言うんだって


でもね、会いたいのを我慢してるのがミエミエなんだって



んーーーーー泣



と、返信メールにジーンとしてたら

急に息子から電話が!


「ママ。。。(○○に)会いたい?」

「会いたいよー」

「じゃあパパいる?」

「パパいるよ!」

「じゃあ・・・・・ドライブしましよう!!!」

(パパに運転してもらって会いに来てって意味らしい)

「えー行けない・・・」

「じゃあね~ばいば~い」ガチャッ

と、言いたいことだけ言われて切られてしまうえへへ…



これが2時間前のこと

あれっきり連絡こないししてもいないけど

もしかして待ってないよね

あぁ、声聞いちゃうと会いたい気持ちが強くなる

早く抱っこしてあげたい泣



保育園生活に向けて

自分でお着替えできるようやわらかな素材のお洋服や

雑貨もの徐々に揃いつつあります

名前つけのシールやスタンプもあると便利そうですね