先週末コストコ、リベンジしに行ってきました


週末だけど夕方なので大丈夫だろうと思ったら

全~然甘かった・・・

ナビの予想の2倍の時間かかりましたがーん


営業時間が20時までなのに

到着したのが19時えーっ

もっとゆっくり見たかったけど

欲しかったものはほぼ買えました



↑

花お茶漬け

花ダウニー(久々~)

花外国製のポテチ大袋(国産のより塩っぽい所がスキ)

花クレイジーソルト業務用(小さいので充分なのにコストコ魔法にかかって買ってしまう)

花スポンジネット(このメーカーのが一番使いやすい)




↑

花ミニクロワッサン(買わないつもりがやはり買ってしまった)

花チキンシーザーサラダ(札幌で買ったら美味しかったので)

(↑食べたら想定外のお味だったのでリピはナシかな)



この他は

花国産豚肉のかなりの量が入ったパック(臭みがなく美味しかったです)

花洗車用のタオル一式


以上ですショッピング



楽しかったけど、お会計の時に

想像してた合計額のだったのはビビっちゃったえへ


倍ってなに!?

イヤ、単に計算間違いなんだろうけど(単価高いしね)

でも倍はね~

すかさずいつもはやらないレシートチェックしちゃったえへ


時間に余裕があったら

もっと恐ろしいことになってたのかも~と思うと

コワイです・・・ガーン