8月29日に投稿したなう | やまとデリマ氏のリオデジャネイロ五輪ピック【名誉九段】


>>三倉茉奈
お 挑戦かな 僕もがんばる)^o^(
8/29 3:02

>>三倉佳奈
うわ、 飛んでる)^o^(
8/29 3:04

アルジャジーラでも民主党新代表の野田氏の会見を中継してるよ
8/29 14:39

>>JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)
はい~グッド!グッド!キラキラアルジャジーラは速報性や生中継に力を入れている感じで世界のどこかの会見生中継が比較的よく見られますニコニコグッド!キラキラ
8/29 16:15

NHK大阪なう あほやねん!すきやねん!(あほすき)をBKプラザスタジオで観覧しますグッド!グッド!キラキラ
8/29 16:44

茉奈さんten!との電波コラボを目指します あほやねん!すきやねん!(あほすき)で
8/29 16:46

>>滋賀の駒○
ありがとうございます(^O^)グッド!キラキラ今日は頭が映る位置にいけましたあ(o^^o)グッド!キラキラはい~(´∀`)(´∀`)グッド!アップキラキラキラキラ
8/29 18:02

今日は、もっキラーズ☆のまいまいさんも あほやねん!すきやねん!(あほすき) にチラリと出はったよ(o^∀^o)あと とまこま さんも出はったあ
8/29 18:03

>>入矢麻衣
ブログ読んだあニコニコアップキラキラあほすきにまいまいさん登場でびっくり(^O^)グッド!キラキラ来週にはまた北海道に戻ります(o^^o)グッド!アップキラキラ
8/29 19:24

顔があるよ(・∀・)ノキラキラ
8/29 19:45

>>グージー
おおっ(o^∀^o)あの時に映っていたんですねニコニコアップキラキラわあお父さまも ありがとうございます((*^^*))グッド!アップキラキラキラキラ
8/29 21:54

>>きよ
はい~(o^^o)グッド!キラキラなんかかわいいです(´∀`)グッド!キラキラキラキラ
8/29 21:54

>>キュウ子
明日は首班指名や組閣などでNHKの番組が大きく変更して あほすき はないかもやね(◎o◎)あっても収録かな?
8/29 22:00

>>三倉茉奈
わあグッド!キラキラブログ読んだニコニコ昨日なうで皆さん予想してはった通りやったかあ(´∀`)わあ(◎o◎)関西に戻ってきましたあ 和歌山イベント行って来週頭には北海道に戻ります 後ほどコメコメするね(・∀・)ノキラキラ
8/29 22:18

>>きよ
まじっすか(◎o◎)キラキラ
8/29 23:00

>>JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)
はい~グッド!キラキラもちろん震災ニュースも多いですがそれ以外でも今でも日本も比較的多くニュースの発信源になっていますニコニコ
8/29 23:02

>>三倉佳奈
おおっ(◎o◎)グッド!キラキラ
8/29 23:03

>>碓井豊
僕も一応登録はしているんやけど、あんまり活用は出来てないねん。最近はGoogle+も注目されているね。
8/29 23:36

組閣は、9月になりそうか。明日は首班指名選挙だけになりそうやね。それなら あほすき もありそうや。
8/29 23:37

>>よこりん
あ、まだです(汗)はい~^^ はい~台風の動きが気になりますね◎◎
8/29 23:44