4月27日に投稿したなう | やまとデリマ氏のリオデジャネイロ五輪ピック【名誉九段】


>>滋賀の駒○
こんばんはあニコニコアップキラキラはい~昨日も出かけましたニコニコ今日も出かけますニコニコアップキラキラしてゴールデンウイークからちょっと関西に戻る予定ですニコニコグッド!キラキラまたよろしくお願いします*^o^*グッド!キラキラ
4/27 0:47

>>よこりん
おお*^^*キラキラ懐かしいですねニコニコはい きちんとバランスに心がけて食べていますニコニコアップキラキラありがとうございます(*^o^*)グッド!キラキラ
4/27 0:48

>>きよ
はい~ニコニコ僕にはもう防水は欠かせないです(´∀`)キラキラ日々丸洗いして、洗いながら携帯いじったりしてます(´∀`)(´∀`)グッド!アップキラキラ
4/27 0:49

>>三倉佳奈
うわあい(´∀`)グッド!アップキラキラ
4/27 13:11

>>滋賀の駒○
はい~o(^-^)oキラキラグッド!アップキラキラGW後もしばらく本州か北海道以外にいる予定ですグッド!グッド!アップキラキラまたその後は北海道移住の予定ですニコニコグッド!キラキラキラキラ
4/27 13:14

札幌駅前通地下歩行空間なう
4/27 13:19

先月12日、東日本大震災発生翌日にオープンした札幌駅前通地下歩行空間の札幌駅側の入り口です これの開通により札幌駅北のエルプラザからすすきのまで雪に触れる事なく歩けるようになりました
4/27 13:22

>>三倉佳奈
うわあい(≧∇≦)キラキラありがとうニコニコニコニコグッド!キラキラコメコメしたよっアップキラキラ
4/27 23:50

>>三倉佳奈
横浜の一鶴、ファンの皆さんと以前行きました(*^o^*)グッド!キラキラ
4/27 23:50