4月26日に投稿したなう | やまとデリマ氏のリオデジャネイロ五輪ピック【名誉九段】


>>三倉茉奈
ニコニコキラキラなんかやり遂げたんやねニコニコグッド!キラキラ僕も順調な感じグッド!予定を立てて進めていますニコニコキラキラ
4/26 0:18

>>滋賀の駒○
こんばんはまたはおはようございますニコニコお返事おそくなりましたニコニコおおアップやはりケンミンショーのやったんですね*^o^*キラキラわあほんと食べたい食べたいです*^o^*キラキラはあい ありがとうございます(≧∇≦)グッド!アップキラキラキラキラ
4/26 0:20

>>三倉茉奈
おおっ 生番組に出てはったんですね(ρ°∩°)キラキラしまった 茉奈さんから教えてもらっていたけど見逃してしまいましたあぁ
4/26 0:22

>>ジーク
はい~(ToT)見逃してしまいましたあ(ToT)グッド!キラキラ
4/26 1:43

札幌・藻岩山だよ
4/26 10:55

>>のりさん
はい~ニコニコグッド!キラキラゴールデンウイークか明けくらいには桜も咲くかと思いますニコニコ池の氷はすっかり溶け、ボードが出されましたグッド!
4/26 11:12

札幌駅前通地下歩行空間なう
4/26 11:26

>>曽川沙也伽
わあい*^o^*キラキラ
4/26 11:53

ある雪山 日差しあるが小雨の札幌にて
4/26 12:28

>>三倉茉奈
うわあい(*^o^*)グッド!キラキラブログ読みましたあニコニコニコニコアップキラキラ今、札幌市内を帰宅中やから後ほどコメコメするねっ(≧∇≦)グッド!キラキラキラキラ
4/26 21:51

>>三倉佳奈
うわあいニコニコブログありがとう(≧∇≦)キラキラ今、帰宅して札幌でお風呂に入ってるから後ほどコメコメするね(*^o^*)グッド!アップキラキラキラキラ
4/26 22:21