週刊☆星とアロマ【9/30→10/06①】<星もよう> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌


<9月30日~10月06日の星もよう>


★1日は、てんびん座の新月


平和を愛し、人間関係のバランスを大事にするてんびん座に、
目的の太陽と感情の月が重なり、人との関わりに意識が向かう時。


しかも、拡大の木星も近くにあるから、
争ったりはしない、バランスの取れたスマートなお付合いを望む気持ちが高まりそう。


でも、うお座海王星の、枠をはずそうとするつながりもあるから、
抑えていた想いが顔を出す事もあるかも。



表に出せないホントのきもち、
ホントはこんなことが安心できる、こんなことが好き、という想い、
でも、これを言ったら嫌われる、
こんな本音は恥ずかしい、
人と違っているのは変だと思われる。



まわりとうまくやっていくなら隠しておいた方がいい、と思っていたそんな想いを、
表に出せたら、
そんな自分を受け入れてくれる仲間と、手をつなぐことができる機会かもしれません。


どんな気持ちも全てOK。

海王星の大きな愛が、遠くから守っていてくれる。


そして、そんな仲間と手を組んで、
どんな理想の未来を創っていきたいと思っているのか。


行動の火星は、堅実なやぎ座にあるので、
目標が定まれば、ゴールを目指して着々と動いて達成する事ができると思います。



★自分をうまく主張しながら相手とのいい関係を保ちたい時、「てんびん座」の香りがおススメ。

ゼラニウムやパルマローザの華やかで気品のある香りが、愛と調和のエネルギーをもたらし、ハートをオープンにする事をスムーズにサポート。結婚やパートナーなど人とのバランスを整えたい時にも。






新月は、1か月に1度、
「本当の気持ち」や「感情」を表す<月>が、目的の<太陽>に重なる時。


新月は、気持ちを切り替え、次の新しいパターンに移る事を意識させる、
そんなきっかけの一つに使う事もできます。


ジッとしていない星座が多いので、
静かな空間でゆっくりと、という感じにはなりにくいかもしれませんが、
自分の輝かせるもの、安心するものも感じてみてくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



・・さて、心地の良い人間関係って・・?
心地よい言葉で交わされる関係?
言葉にしなくても、察してもらえる関係?
衝突も気にしない、本音で付き合える関係?
ベタベタボディタッチがある方がいい?
できれば、会うよりネットやメールでのつながりでいい?
同じ趣味で同じ考えの人と安心してつきあいたい?
違う趣味や考えの人と、新しい価値観に触れて刺激を与えあいたい?
自分以外には興味がない?


私たちはいろんな顔を持ち、バランスを取りながら、
それぞれの場面で使い分けて生きています。


思うように生きていい!・・と言われるのだけれど、迷いや不安があって、踏み出せない。
でも、もし自分の本音に気づけたら、その迷いが心地良さや強みに変わるかもしれません。


占星出アロマテラピーや占星術フラワーエッセンスでは、
<出生ホロスコープ>と<アロマオイル>や<フラワーエッセンス>を使います。


西洋占星術で作成する<出生ホロスコープ>は、生まれる前の自分が決めてきた人生の地図、
<アロマオイル>や<フラワーエッセンス>は、潜在意識にアクセスする道具の一つ。


植物の癒しを取り入れた占星術アロマテラピーや占星術フラワーエッセンス。

ホロスコープで本音を探し、香りやエッセンスで本音を感じてみませんか?



          
 
続きの、週刊☆星とアロマ【9/30→10/07②】は、のちほどアップします。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



気になる方は、こちらもどうぞ流れ星

→ 占星術アロマテラピーとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)  

→ 占星術アロマテラピーのフェイスブック  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスのフェイスブック  


熊本地震で被災された方、被災地近郊にお住まいの方への支援活動です

→ 災害時緊急ボトル無料配布のお知らせ (ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン)