北東北エリアマガジン「rakra ラ・クラ」2017年7・8月号発売! | Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

北海道を愛する旅人達を『Hokkaider(ホッカイダー)』と呼ぶようになったのは、もう20年以上も前だろうか。
北海道、岩手県、そして旅、写真、バイク、ツーリング。
いろんな出逢いに感謝しながら、今日も生きていく…。
フォトグラファー小原信好

 

 

北東北エリアマガジン「rakra ラ・クラ」の2017年7・8月号は明日発売です!

私が連載担当している「乗りノリでいこう!」は、

バイク仲間のメスティンN田氏とバイクで、青森県と秋田県を旅しています。

ぜひ、本屋さんでチェックしてみてください!

 

私は、青森県おいらせ町にある、ガンダムファンの北の聖地、

「理容スズキ」にて、ガンダムカットに挑戦しました!

店内には現在、制作中のガンダム暁の頭部が転がっていました(笑)