12月22日、【櫻井恵三さんの英会話個人レッスン】午前11時からスタートしました。


桜井恵三さんのfacebookのページ
http://www.facebook.com/sakuraikeizo


今月のマレーシア滞在が長かったり、体調不良があったり、櫻井さんに叱られながら、一カ月ぶりに再会しました。


最近反省しきりです。


忙しすぎるというのはダメですね。


先週のレッスンの内容を6日後に更新するなどサボってしまっておりました。


これからは、ホットなうちに、当日か、遅くとも翌日には更新することを宣言します


じつは、一か月ぶりのレッスンが心配でした。


全開が11月24日、再開の今回が12月22日・・・

12月17日ごろから課題を練習しだしましたが、やはり口が回らない。


同じセンテンスの復唱を続けました。


自分でも驚いたのですが、2日目、3日目と順調に回復!


本番には櫻井さんから

ちょっと離れていたから心配したけど、腕が落ちていなくてよかった!」


と、言っていただけました。


やはり、「積み重ね」というのはすごいものです!


それと、頭で覚えているというより「櫻井式の音のストリーム理論」が良かったのだと思います。


脳のことは専門家ではありませんが「右脳で覚えている」という感じがします!


これからは、マレーシアにいるときも、レッスンを受けたいと思っております!


櫻井さん!本当にありがとうございます!


桜井恵三さんのfacebookのページ
http://www.facebook.com/sakuraikeizo