桜井恵三さんの英会話レッスンも13回目は9月26日午前9時から始まりました。


桜井恵三さんのfacebookのページ
http://www.facebook.com/sakuraikeizo


本来、ブログすぐにご報告しなければならないところ6日間も遅れてしまったのは、私の体調がすぐれなかったということが原因でした。


2,3日前からパソコンを使うことができるようになってきましたので、今日ご報告させていただきます。


前回のレッスンでは、私は生徒という立場でありながら、師匠である桜井さんにはご心配をおかけしてしまいました。


第一ステップである500の例文を日本語見て、瞬時に英語の文章を発音するという段階の卒業間近、まさに試練という感じでしょうか?


23日から背中が痛くなり始めたので、今から思うとレッスン日が最悪の状態でした。

呼吸をしても体が痛くなるほどでした。

この日は、発音の不具合を直していただくところで終了。

30分で終わりましたが、たぶん1時間は耐えられなかったと思います。


桜井さん、師匠に心配をおかけして申し訳ございませんでした。


痛みが小さくなってからは、毎日自習を頑張っております!


次回は、10月4日、午前10時からです!


前回調子悪かった分を取り戻すぞー!