極端な円高に我慢ができず、とうとう日銀が円売り介入しました。


政府は午前10時ごろから東京外国為替市場で断続的に日本単独で円売り・ドル買いの市場介入。


円相場は1ドル=79円台まで急落しました。


協調介入ならまだしも単独介入では効果あるでしょうか?

考えたら1ドルを77円くらいで買ったわけですよね。

何兆円もドルを買いました。

昔は100円とかでも買ってました。

ドルをドンドン持つのは良いのですが、買っても買っても目減りするドル。
このままでは、目減りするドルを買い続けなければなりません。

円ばかりを持っていかれているような・・・。

なんか、損しているような気がします。


新ブログ・ 新天地 マレーシアでの再出発  更新情報】

マレーシア進出に投資のいらない方法「駐在員事務所」